ka-noneの日記

先天性心疾患で産まれた娘の成長を2011年~2018年4月まで書きました。2019年から日記を再開しています。

2011/07/20

昨日は定期健診でした。



その時に、ようやく帝王切開の日にちも8月23日に決まりました。



日にちが決まると、〝いよいよだなぁ〟と感じます。









これから入院の準備やら出産、産後の準備を始めようと思いますが、やっぱりそろえる物がたくさんありますね。
忘れないように、書き出していかないと〝あれがない!〟ってなりそうです。
いろんな意味でバタバタしますが、〝今できること〟も忘れづに家族と接していくつもりです。

その前にもう一度、担当医師を含めた話合いをするそうなんですが、それもなんか〝少しドキドキ〟していて、〝なんか見つかったんじゃないのかなぁ?〟なんてうちの奥さんは心配しています。
平常心でいないといけない事は理解してますが、なかなかねぇ~気持ちはそうは行かないモンです。

元気にこのかが産まれてきますように!