読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ka-noneの日記

先天性心疾患で産まれた娘の成長を書いています

2013/03/06

先週発注していたプロテクターがおうちに届きました~。

 


箱を開けてみたら、メッセージとプロテクターと一緒に同じ色のピンクのくまさん!
ちょっとビックリしました。

 

f:id:ka-none:20170125192026j:plain



今週の心外の外来でプロテクターを初装着。
あれから3日経ちますが、このかは嫌がらないで着ています。
プロテクターを僕はまだ一度もこのかに着せたことがまだないので、今度奥さんに教えてもらおうと思っています。

前回までの外来で、今のところ順調なので心外の外来は次まで。
それからは循環器に移ります。
それから、次回からプロテクター外来も始まります。
後は、ワーファリン、アスピリンの量が少し減りました。



最近のこのかは、ちょっとアレルギーなのか鼻水が、サァーーーーーーっと流れてます。
奥さん曰く、〝花粉症!?
奥さんも僕も花粉症なんで、ひょっとしたら~って思ってます。
長女は、まだ診断されてないですが、決定確実ですね~っ。
そんなこんなで今我が家は、くしゃみ、鼻水サァーーーーーーーーーーーー。
と流れる毎日。
早く終わらないかな、この季節。

それから落ち着いたら書きますが、このかの保育園。
思ったより大変ですね。
僕らの準備や認識が甘かったです。

頑張ります!


 

 以上が当時mixiでの日記です。

ぬいぐるみも一緒に届くなんてビックリしました!

しかも足の裏には、誕生日月が縫いこまれていて、今でものんちゃんと一緒に寝ています。

 

f:id:ka-none:20170125192341j:plain

 

www.jikei.ac.jp

総合母子健康医療センターのリンクを貼っていますのでご覧下さい。

写真も載っているので解りやすいですよ。

のんちゃんプロテクターするとこんな感じで~す!

 

 f:id:ka-none:20170207131542j:image

 

夜中の水分補給の時のもの。

この頃ののんちゃんはのどが渇くと、〝おたぁ~っ!(お茶)〟と叫んでました(笑)